FC2ブログ

名古屋ワンカラット 高級 人妻 妖艶 綺麗 大人の女性ブランド

超個人的に感じたことを楽しく面白く時に切なく勝手に配信中でございます♪

雷鳴と共にフラッシュバック!

雷が苦手です
どうもOne jiroです(・ω・)ノ

最近は
大気の状態が不安過ぎて
突然の
大雨、雷、東京では氷まで

今日も怪しさ満点の天気
雷が鳴ると
いつも幼少の頃を思い出す

ゴムには雷落ちないよ
と、誰かに聞いたのか忘れたが
だから4本タイヤのゴムがある
車にいれば大丈夫
と、雷が鳴れば車に避難

車に行けない家の中では
当時せっせと集めていた
キンケシ(キン肉マン消しゴム)を
窓に並べて
雷が落ちないように祈っていた

雷が鳴ると
いつもその可愛い(?)幼少時代を
思い出します

あの大量にあったキンケシは
どこへいってしまったのだろうか('Д')


キン肉バスタァァァー!!!!



| 未分類 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

中華食べてますから(;´Д`)

早起きは三文の徳
うむ、その通りだと思う
どうもOne jiroです(・ω・)ノ

自分の長所をどうぞ
と、言われたら
集中力と答えるだろうか

自分で言うのもなんだが
おそらく集中力が桁外れだ
これだと集中したら周りが見えなくなるほど

昨日は三週間ぶりの
整体の日でした
朝から楽しみで
残業しないよう仕事も
テキパキ早め早めに終わらせ

さぁ、仕事も終わり帰るぞ
と、言う時に
ご飯のことが頭をよぎる
中華が食べたいなぁ

中華・・・
麻婆豆腐・・・
いいな・・・
食べたいなぁ・・・

よし!
コンビニだけど
買って帰って食べよう

麻婆豆腐丼っしょ!

野菜炒めもいっとくっしょ!

中華に集中!

帰って念願の中華を食べて
テレビを見ながら
中華を食べて
寛ぎならがテレビを見て

・・・

あれ?

はっ!

整体行くの忘れてるやん(;´Д`)

携帯を見ると
先生からショートメール

「もう寝てると思いますので、来週に変更しておきますね!」

まだ寝てません!中華食べてました(;´Д`)
そんな優しい気遣いで鬼電もしず
ショートメールだなんて

気付かず
中華食べてますから(;´Д`)

整体より
中華してますから(;´Д`)

申し訳なさいっぱいに
今日、先生に電話しました
今日この頃・・・

| 未分類 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ターニングポイントは自ら作る

右利き?左利き?
両利きです
どうもOne jiroです(・ω・)ノ

10代や20代前半は
高校、進学、就職など
人生を変える
ターニングポイントが定期的に
自然と訪れます

それらを越え
ある日気付いた時には
毎日が淡々と過ぎる日々

当たり前の毎日
当たり前の生活

このままでいいと思う人もいるだろう
人生を変えたいと思う人もいるだろう

もし人生を今と違ったものに変えたいと思ったら
急に全てを変えるのは大変です
大変過ぎて精神的につぶれてしまうかもしれません

少しずつ変えてみる
例えば火曜日だけはいつもと違う選択をする
と決めてみる

いつも家に帰る時
ここは右方向だけど火曜日は左方向で帰る

いつもセブンイレブンだけど火曜日はファミリーマートを使う

いつも自炊だけど火曜日は外食をする

いつも断る相手だけど火曜日はいっしょに飲みにいく

などなど
週の1回だけ違う選択日を作ると
いつもと違う何かが生まれていきます

昨日の私は
いつもイオンの本屋さんにいきますが
昨日は今池のらくだ書店へ行きました

買った本の中に
もしかしたら何かを変える
一冊があるのかもしれません


今日は大人の女性を選択するなら↓
ワンカラット

| 未分類 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

チョコでミントなやつ

チョコミントは
好き派or嫌い派
でけっこう分かれますね

関東、関西で
大きく分かれるみたいですね

私は
たまに無性に食べたくなるので
好き派ですね

どうも
One jiroです(・ω・)ノ
scomtgori01.jpg
セブンイレブンで衝動買い
うまうまです( *´艸`)

| 未分類 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ランニング→好き→フェチ→負ける→恋する

寝る時はクーラーつけない派です
どうもOne jiroです(・ω・)ノ



ランニング・マラソン主体の
生活を送っております

朝ラン、夜ラン
食事制限
整体
姿勢
などなど気にしながら
10月のフルマラソン大会へ向け
ぼちぼち調整中

ホームは名城公園
外周をぐるぐる周っております

さてさて
みなさんには”フェチ”
と言うものはあるだろうか

簡単に言うと
異性の好きな所パーツ
と言ったところでしょうか

自分自身ランニングが好きな為か
まずランニング女子フェチである

また、コスプレ効果なのか
ランニングウェア、短パンなど
ランニング女子は誰であろうと
可愛く見えてしまう
通称ランニングマジック

名城公園は
これがまたなかなか
男女共に走っております

好きなものフェチがあると
やる気が出ます
負けず嫌いな性分もあり
男子ランナーがいるだけで
モチベーション上がります

しかし中には
自分より早い女子ランナーと
遭遇することがあります

ついていこうとしても
ついていけないほどだと
しかもこれまた美人だと
恋してしまいますね

前回のブログでも書きましたが
誰よりも努力してる男性はかっこいい
それは女性も同じで

誰よりもストイックに
努力を重ねてる女性には惹かれますね
それが目の前で抜き去られ
置いてかれるならなおさらです

私もまだまだ
修業が足りません(;´Д`)


| 未分類 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT